長谷丹生神社

注目スコア
2
住所
位置
長谷丹生神社は和歌山県海草郡紀美野町長谷宮238の神社。
かつては、丹生高野両大明神あるいは長谷大明神と呼ばれた。
社地は「楮皮杜(ちょひのもり)」といい、かつて武雄心命(たけおごころのみこと)が、この地で楮(かじのき)の皮で、紙すきを教えたという伝説が残る。
地図表示位置は正確ではない場合があります
海草郡紀美野町で人気の神社
35
和歌山県海草郡紀美野町小畑625

野上八幡宮(のかみはちまんぐう)は、和歌山県海草郡紀美野町小畑(しょうばた)にある神社。野上八幡神社と表記されることも多
2
和歌山県海草郡紀美野町長谷宮238

長谷丹生神社は和歌山県海草郡紀美野町長谷宮238の神社。 かつては、丹生高野両大明神あるいは長谷大明神と呼ばれた。
2
和歌山県海草郡紀美野町真国宮136番

真国丹生神社は和歌山県海草郡紀美野町真国宮136番の神社。
0
和歌山県海草郡紀美野町西野717番

0
和歌山県海草郡紀美野町田22番

長谷丹生神社 参拝ブログ

H26-12-07加太ツアー1日目 | 2-さんのサンツー日記
仕事の都合がついたので,月曜に休暇をとり,1泊旅行を計画する。寒い時期なので,温泉を探した。色々当たったが,なかなか見つからず,楽天のプランの中
丹生神社 | 蜃気楼
昨日は会社の近所(長谷毛原)のお祭り 「長谷丹生神社/例祭日」毎年この時期になると、御神輿が出てたまゆらの里は、折り返し
関連ブログは自動収集しています。必ずしも正確とは限りません。

神社仏閣検索

山号・寺号や地名・寺院名をスペースで区切って検索すると探しやすいです

神社ランキング

寺院ランキング

神社仏閣一覧

都道府県別神社仏閣